文字サイズ

お問い合わせ

2020.11.24

『ピースなじかん』が「日本地域情報コンテンツ大賞2020」にてライフスタイル部門優秀賞を受賞しました

弊社で制作・発行をしている埼玉県の子育て世代向けフリー・マガジン『ピースなじかん』が、「日本地域情報コンテンツ大賞2020」(旧・日本タウン誌・フリーペーパー大賞)にてライフスタイル部門優秀賞を受賞いたしました。
10回目を迎える今回は、全国各地から 475 媒体がエントリー。
参加媒体は過去最高に達し、注目度の高さが伺えるアワードとなりました。

今回は、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から初のオンライン開催となり、YouTubeで生配信も実施されました。

小誌がエントリーしたライフスタイル部門は、地域密着のご当地コンテンツを中心に、その地域で暮らす人々への有益な情報に関して、企画の切り口や写真、コピーライティング、デザインの表現力に優れている媒体に与えられるアワードです。

そして小誌はこの度、昨年に続き、ライフスタイル部門において2度目の優秀賞を受賞いたしました。

小誌は2016年10月に創刊し、現在配布中の秋号vol.16の発行で4周年を迎えました。こうして発行を続けられるということは応援してくださる方々あってのことと思います。あらためましてお礼申し上げます。
埼玉県は子育てしやすい地域であり、年代問わずに楽しめて魅力あふれるスポットがたくさんあることを県内外の方々に改めて知っていただける機会になればと思っております。

そして、地域密着型の子育てファミリー向けの媒体として、ページをめくるたびに親子のあいだに“ピースな
じかん”が流れることを願い、読んでくれる全ての人たちに有意義で楽しいと思ってもらえる情報をお届けし続けてまいります。

■日本地域情報コンテンツ大賞2020 ライフスタイル部門 受賞媒体
http://award.nicoanet.jp/tm20_11_life-style.php

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ファジー・アド・オフィス ピースなじかん編集部
担当:織田、山口、白井
E-mai:peace_info@fao.co.jp TEL:03-5227-6778 FAX:03-5227-6785